dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皮膚科でヒルロイド処方してもらえませんよね?

A 回答 (5件)

この人に処方理由を教えては行けない


美容で使う人が増えて警戒してるんだから
あなたが払うのは3割だけど残り7割は税金
病院の薬が安いというのが認識がおかしいよ

ネットで記事見たら?
美容目的の女が多いこと多いこと
恥を知りなさい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。ご指摘有り難うございます。

お礼日時:2020/12/04 21:05

水虫では


処方致しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは知ってます。有り難うございます。

お礼日時:2020/12/04 21:04

処方は医師の判断。


 ワシは皮膚科でヒルロイド軟膏を処方して貰ってます。

↓これ
「皮膚科でヒルロイド処方してもらえませんよ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乾燥ですか?アトピーですか?

お礼日時:2020/12/04 20:51

ヒルドイドのこと?いま薬局で買えるらしいよヒルマイルドって商品名だけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いので。病院のが安く入るんじゃないかな。

お礼日時:2020/12/04 20:46

必要と判断されれば処方されますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容には無理ですね?

お礼日時:2020/12/04 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!