dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

菅田将暉が歌った[虹]についてどう思いますか?

A 回答 (3件)

メロディはよくある感じですが、


素敵な歌詞ですね。
冒頭から泣きそうになりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

良い曲だと思います。

お礼日時:2020/12/07 22:55

曲関係無しに、菅田将暉は歌よりも演技が好き。

歌番組に出る時間があるなら、俳優業にもっと力入れてほしいなって思っちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

歌ではなく演技が、好きなんですね。

お礼日時:2020/12/07 22:54

ラジオでは絶賛してましたけど、私には普通でしたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通でしたか。

お礼日時:2020/12/07 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!