10秒目をつむったら…

ジュンク堂書店や紀伊国屋書店では、立ち読みはできますか?

A 回答 (3件)

コミック単行本はまず無理です。


一部試し読みがあるものもありますが、基本立ち読みは一切不可です。

他、付録が付いた雑誌や本も見本が無ければ無理ですね。
時折見かける作者のサイン入り単行本もカバーがかかっていることがあります。

他であれば大丈夫でしょうけど
昨今のコロナ禍の影響で長時間の立ち読みはご遠慮いただくようお願いしているようなのでご注意下さい。
    • good
    • 0

問題ないです。


家でじっくり読みたいときは図書館に購入依頼をしましょう。
    • good
    • 0

コミックなどはビニールがかかってるので読めないですね。


それ以外は大丈夫なのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!