dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貧乳でも顔が可愛かったらいい??

質問者からの補足コメント

  • 男性軍はやはり揉み応えのある胸が好きだと勝手に解釈しております!

      補足日時:2020/12/06 21:38

A 回答 (36件中1~10件)

好むには別 軸が、


存在しています。


何とも、

軸の 全てを、
示さず 問われても、
正しい 解に、
ありつけませんよ。


勿論、

説明不備のため 解不能です。
    • good
    • 0

高身長美脚モデル体型が好きだから構わんよ。



そーいう娘を、いつもフーゾクで指名、頼むから。
「貧乳でも顔が可愛かったらいい??」の回答画像35
    • good
    • 0

アイドルや雑誌モデルの人気などを考えると、その人の好みだと思いますが。




私自身は、モデル体型やルックスの人よりも、目の前にして弱いのはグラビア体型の人なので、可愛いかどうかよりも「弱い相手」という見方もあると思います。
    • good
    • 0

ブスで貧乳の我、ガラスのハートが割れてお亡くなりになった_(。⊿°」∠)

    • good
    • 1

ブスの巨乳よりはるかにマシです。

    • good
    • 0

もちろんですとも。

    • good
    • 0

人って基本最初に顔を見るから可愛いかったら惚れますよ。


最初から胸見る人っているんですかね?
    • good
    • 0

歳をとっても綺麗な人のままなら良いが



板胸の婆さんは
鶏ガラにしか見えない
    • good
    • 0

巨乳より貧乳の方が需要はあります

    • good
    • 0

貧乳は巨乳より需要はあると思います

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A