dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。今日も今日とて僕は連邦対ジオンにハマっちゃってる訳ですが、ど~してもクリアした後のエンディングの曲がわからないんですよね。というわけで連邦対ジオンのエンディングの曲名分かる人、教えてくださいっ!!お願いしますっ!!ちなみに僕のマイキャラはアガ~イタン(アッガイ)です。ゲーセンで見つけてもいぢめないでね(汗

A 回答 (1件)

 あれは「ビギニング」。


 ア・バオア・クーの曲は「めぐりあい」、ベルファスト等でシャア専用機が出るところでは「シャアが来る!」、ジャブローではお馴染みの「哀・戦士」です。

「僕にはまだ帰れるところがある。こんなに嬉しい事はない。」

 ……帰った先で7年間幽閉されましたと言われると鬱になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!