プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はアクシズの高官の地位にあります。ミネバ様の殺生のハマーンカーンが気に入りません。
あの女はミネバ様を盾に勝手なことをやっています。勝手にコロニーを落として地球連邦とエゥーゴに宣戦布告しました。

かつてのジオンが連邦に敗れたのを見ていたはずなのに勝てるわけありません。
ティターンズを倒したのでのぼせあがったのでしょうか

反乱を起こして連邦と講和を結ぶべきでしょうか?

A 回答 (3件)

アニメでは最後まで生き残れなかったじゃないですか。


強敵として立ちはだかった後に仲間になったりなどの特別扱いされているのはスパロボなどのゲームだけです。
    • good
    • 0

殺生じゃなく、摂政 な



こんな低レベルな間違いを犯すから
いつまで経っても君は副官止まりなんだよ。
わかったかね?ゴットン君
    • good
    • 0

ハマ・カーンで


代用しませんかッ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!