dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初体験について

大学1年生です。彼氏と付き合い始めて4ヶ月が経ち、しようと誘われました。私的にはまだ早いなって思うのですが、皆さんの初体験はいつでしたか?

A 回答 (6件)

こういうのは周りと同じでなくても良いのですよ。


セックスしたら妊娠するかも知れない以上、きちんと向き合えない状態で、みんなやっているからとするものではありません。
あなた自身、心の準備ができた時で良いのです。

セックスを断って壊れる関係なら、ただのヤリモクだっただけですからね。
    • good
    • 5

人のことは気にする必要はありません。


この人と結ばれたいと思ったらすれば良いのです。

私は大学2年生の時でした(彼女も同年)
いつも私がデートに誘うのですが、珍しく彼女が日にちを指定して
来てデートしました。
デートの終わり頃、彼女を家に送ろうとしたら、「帰りたく無い」
と言うので、ラブホに行って初H。
童貞処女同士でした。
生中出し。残念ながら、三擦り半で出てしまいました (-_-;)
後で分かったのですが、彼女は生理直前日(最も妊娠しにくい日)でした。
→ 彼女がその気になって、最初だから生でしようと思って行動したのだと
  思います。

  あ、彼女は現在の妻です。
    • good
    • 0

初体験がいくつとか関係ないですよ。


今側にいる人としたいかどうか?
早いと感じるのならしなきゃいい。ゴム程度の対策してもリスクあるわけですし、それも受け入れられる様な相手かどうかです
    • good
    • 2

大学2年生か3年生だったか,よく覚えていません。


あなたが,その気になった時でいいのでは?
    • good
    • 1

人それぞれ、知人は20代の娘もいました。

あまり振り回されないでね
    • good
    • 0

中2

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A