推しミネラルウォーターはありますか?

今僕は18歳です。同い年の彼女が居て、経験人数の話になり向こうは6人で、僕は正直数えてられないくらいいます。
向こうもそれは理解してくれ、僕も理解しています。
ですがある日友達から、いつものノリでお前の彼女誰とやったか知ってるぞと言われ、1人になった時に考えていました。人数はまぁもー過去の事だからしょーが無いけど、やった奴がインスタの投稿など見てたり、繋がってたりするのが気色わるく感じ、彼女に伝え解決したんですが、まだ何か引っかかります。どーしたらいいですか笑

A 回答 (2件)

彼女に惚れましたね。

嫉妬ですよ!その感情は! 良い事です。
 この際、ご質問者:pienn様も、過去を反省して、心を清め、お互いに、2人だけの関係を大事にする時間だけを大切にすると約束をしたら、とりあえず、気色の悪さと引っかかりは、薄らいでいくと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃありがとうございます!
大切にします!

お礼日時:2020/12/10 20:39

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃありがとうございます
元気でました!

お礼日時:2020/12/10 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報