電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性欲についての質問です。
女 中学生

私は性欲が普通にあります。
普通に1人でもやります。(週6くらい)

ちなみに指は3本くらい入れられます。
しかも濡れやすいのか分からないんですけど布団が濡れてしまう、、

で、そこで質問なんですが私は男性の方としてみたいんです。焦ってる焦ってないとかではなく、普通にしたいんです。
だけどする相手がいません。もう出来れば誰でもいい(身近な人なら)と思ってしまっています、、

どうすればヤれると思いますかね?
ちなみに恋人はいません。

質問者からの補足コメント

  • 勘違いされてるみたいなので言います( ˊᵕˋ ;)

    誰でも出来る(身近な人なら)みたいな事を書いているんですがそれは
    身近な人なら誰でも出来るです。身近な人じゃない人とは私はやりたくないですw

    勘違いされるような書き方してすみません(^^;

      補足日時:2020/12/11 16:23

A 回答 (8件)

同級生で普通に会話できる男友達はいませんか。


冗談から、きちんとした真面目な話までできる、そんな同級生です。
真面目な態度で「性交を経験したいので、一度私と性交してくれないか」と言ってみては。
場所は難しいですが、どちらかの家で、家族が出かけた日をねらうことになるでしょうか。
ただ事前にコンドームだけは入手しておいた方がいいです。彼もそこまで準備しない可能性がありますから。
    • good
    • 0

私も同じ中学生女子でひとりでもします。


私も男性の方としてみたいとは思いますが、保健の授業で性病について勉強してから、大人になるまでやめておこうと思えました。
性病についての知識はありますか?
あったとしても詳しくありますか?
あなた自身でもう一度しっかり調べてみてください、、!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応性病については勉強しております。
私の学校にそれの専門家だった先生がいます。
たまに授業の雑談などの時性について話してくれます。なので普通の知識は頭に入っています。

やる分のリスクを考えて私はやりたいし、妊娠もしたくないのでちゃんと勉強もしています。

ですけどやる相手がいません、、、

お礼日時:2020/12/13 19:49

そうですね、多分男子もそういう年頃ならそう考えるのかもしれませんが、だからと言って適当に男子見つけてやりましょうか?


はい、やりますとはなかなかならないと思うので、まあまずはもう少し性の知識をたくさん知ってから実行するのもいいんではないでしょうか?
    • good
    • 0

身近な人って誰ですか?


同じクラスの男子は身近な人になるのかな。

世の中の男子は、身近な人でなくてもやりたい人がほとんどなので、頼んでみたら?選び放題です笑
    • good
    • 0

早く好きな人を作ってその人とすれば良いのではないでしょうか?やはり好きな人とするのが一番だと思います。

    • good
    • 0

外見ではなく、人間的魅力を付ければ、一杯男なんてよってきますよ。

人格のクオリティーをあげる勉強をして下さい。
    • good
    • 0

相手の男は逮捕ですから、刑務所入っても気にしない、暴力団の人とエッチしましょう

    • good
    • 0

私は16才の高校生とエッチしましました


あなたみたいに お汁いっぱいでした その姉さん 今は私の奥さんです
「性欲についての質問です。 女 中学生 私」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A