dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家では妻名義のパソコンを借りていますがかなり古いのでもう1台購入する予定です。
①新しいパソコンも妻のメルアドで登録しようと思いますがその際、サインイン時の表示名は私の名前とすることは可能でしょうか。(現在、妻のパソコンで外部とのやり取りを行うと妻の名前でメールが送られてしまい困っておりますので。)それとも同じメルアドにしてサインイン時の名前だけを変えて登録することはそもそも不可能なのでしょうか。
②最初のパソコンが使えなくなるまではメルアドが同じパソコンが2台併存することになりますが、それぞれ外部からのメールを受信することは可能でしょうか。

質問者からの補足コメント

• メールアドレスは2つ登録できることを知りませんでした。試してみます。お手数をおかけしました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/12 13:47

A 回答 (1件)

あなたのメールアドレスは、あるのでしょうか?

一台に2人のアカウントをユーザー登録すれば、解決すると思いますよ。
ユーザー選択でログインするだけです。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、早速教えて頂きありがとうございました。