dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の友人が自分の彼女(彼女も同じバイト先)のエッチな写真を撮って、それを見せてくれるんですが、ちょっと気が引けて・・・。
友人の彼女も同じバイト先なので同じシフトになる時もあるけど、どうしても色目で見てしまうのが申し訳なくて・・・。

どうも一人暮らしの友人宅に泊まりに来た彼女を撮影しまくっているようです。内容的にもパンチラとかだけじゃなく、下着姿や全裸もあるし、それも本当に恥ずかしいポーズで、それこそアソコやお尻の穴とかまで撮影しています。仕事中の彼女からはとても想像できない姿でした。

でもバイト中の彼女は仕事も真面目で、話しやすいしいい女の子なんですよね。それだけに何も知らない彼女が惨めというか、哀れな感じがして・・・。
とはいえ偉そうに言っても、僕も男としてそんな彼女の写真を見せられて、すごく興奮してしまうダメ人間ですが。

そこで、彼女には自分の写真が他人に見られてると、教えてあげるべきでしょうか?
どうせ友人は別の彼女ができても同じことするんでしょうが。

それにしても、女性はなんで好きになったとたん、男の言いなりなんになるんでしょう。裸を撮影させたら危険だと思わないのでしょうかね?

彼女の画像は綺麗なヌードというのを通り越して、悪く言えば局部丸出しのバカな女に見えてしまいます。普段は本当にいい子なんですが。
どうしてあげるべきか・・・

A 回答 (6件)

ふたりの趣味なのでは。


俺も見てみたいな。
    • good
    • 0

彼も彼で彼女のエッチな写真を自慢げに見せたがるのも安易的行動だし、彼女も彼女でエッチな写真を彼に撮らせるのも安易だし、似た物同士なのかなと思うので、彼ら達の問題として任せて置けば良いと思います。



>それにしても、女性はなんで好きになったとたん、男の言いなりなんになるんでしょう。裸を撮影させたら危険だと思わないのでしょうかね?

どの様な経緯で写真を撮るに至ったのかは分かりませんが、彼女には拒否権はある中で、あえて写真撮影は同意はしてるのでしょうから、見た目とは裏腹なエッチ大好きな彼女だったって事です。
女性は見た目だけのイメージとは全くかけ離れている場合もあるので、あまり女性を買い被らない方が良いと思います。
    • good
    • 0

言ったところでどうにもならないし余計なお世話ですよ。



本人が痛い目に合わないと。

言うなら自分のそのイカれた友人に馬鹿かと言ってやったらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに余計なお世話ですね。

お礼日時:2020/12/12 18:29

彼女が傷つくから、黙っておいた方が無難ですよ。


しかし、彼女も彼女ですね。
流出する怖さがないのかね~・・・・!?
    • good
    • 1

次に付き合うのあなたかもだし、黙っとけば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないです^^
いくら普段いい女の子でも・・・

お礼日時:2020/12/12 18:29

友人と決別するなら、彼女に話してあげるのも思いやりからという事になるでしょう。


後でトラブルになる事は覚悟せねばなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています