アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンディーズは解散コンサートで歌った時、なぜ3人がこんなに離れて立っていたのでしょうか。
微笑み返しで立ち位置を交代するのが大変そうでした。

「キャンディーズは解散コンサートで歌った時」の質問画像

A 回答 (6件)


客席に張り出したエプロンステージだったので、
サイドや後方のファンの方への配慮ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
微笑み返しで立ち位置を交代する時に頑張ってと言いたくなりませんか。

お礼日時:2020/12/14 15:45

ステージが広いからですよ。

    • good
    • 0

そんな事言ったらなんでバンドでギターとボーカルとベースはあんなに離れて演奏してるの?と同じだろがい

    • good
    • 1

コンサートが行われた場所が、水道橋に有った後楽園球場だったからです。


ステージは通常よりも広く設定されましたが、当時としては、ドーム球場が日本には未だ無くて、球場でコンサートを開くことは異例でしたので、スタッフの苦労があったと思います。
    • good
    • 1

ソーシャルディスタンス… 当時から時代の先端をキャンディーズは行ってたんだよ?

    • good
    • 3

ステージを広く使って大きくみせたかったから?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!