アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見てもらえますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    写真をのせるにはどうやればいいですか?

      補足日時:2020/12/17 12:48
  • 手相おねがいします。

    「ここで手相は」の補足画像2
      補足日時:2020/12/17 13:22
  • 1枚目2枚目が男性

    「ここで手相は」の補足画像3
      補足日時:2020/12/17 13:24
  • 3、4枚目が女性

    「ここで手相は」の補足画像4
      補足日時:2020/12/17 13:51
  • よろしくお願いします。

    「ここで手相は」の補足画像5
      補足日時:2020/12/17 13:52
  • あと男性の手相(1、2枚目)から男性の死期も教えてください。

      補足日時:2020/12/17 22:46

A 回答 (14件中11~14件)

ネットで調べてやってくれるかもしれませんよ。

まぁやられるかどうかはわかりませゆが神木 ももさんがやってくれるそうですよ。
あと指紋は写らないようにした方が良いです。
    • good
    • 0

危ないから指の写真は撮らないで。


撮るなら平だけね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なぜ危ないですか?

お礼日時:2020/12/14 02:59

補足で手のひらの写真を載せてくれたら見ますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2人分(A小さめの赤い手のひらとB大きめの白いてのひら)を写真でのせるので、手相をお願いします!

お礼日時:2020/12/17 12:52

面白いアイデアだと思いますよ



本職も居るかもしれませんが
ネット知識で見てみる人も現れるかもしれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!