dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さんま、たけし、所さん、ダウンタウンの番組
、ロンドン、行列は、一生続くと思いますか?なんか、おじいさんなのに、 みんな、若いですよね!安全圏のところにいつもいるみたい。終わらせる番組の順番が逆だと思う。全部が全部、コロナのせいだと思いますか?潮時なんじゃない?

質問者からの補足コメント

  • あれ、権力なんじゃないんですか?

      補足日時:2020/12/14 18:21
  • 坂上や有吉とかも見たくないし、あの人たちのおかげで、ドロドロした人間関係が好まれるようになってしまった。容認されてしまう時代となってしまった。笑えないし、ネガティブ人間の私にはきつい。

      補足日時:2020/12/14 18:23
  • 終わらせる番組が違う。終わって欲しい番組に限って終わってくれない。

      補足日時:2020/12/14 18:59
  • 私、この人たち、大嫌い。ネット民も絶賛しないでもっと嫌いなさい。

      補足日時:2020/12/14 20:33
  • そこそこ売れてた人が引退、亡くなっていって、彼らみたいなのが残ってるなんてずるい。

      補足日時:2020/12/15 14:19

A 回答 (3件)

癒着です


彼らが若手時代からのマネージャーやプロデューサー
一緒に成長してます
つまりテレビ局の乗っ取りです
大物政治家が仕事もしないのに居座るのと同じです
今度m-1?と鬼滅の刃の時間帯が被りますが
多少時代背景が変わるかと思います
国民が求めてるは何かがわかるとおもいます
    • good
    • 0

有吉、マツコ・デラックス、飽きましたね。


古株は、辞めないですよ。
権力もあるだろうし、世の中の人、大衆が求めてるのかも知れないです
    • good
    • 0

たけしほどの役に立たないつまらない爺さんでも長々と番組続いてるくらいですから、挙げられている人達はみんな続くでしょう。

少なくともたけしよりはるかにちゃんと仕事してますからね、さんまも所も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!