dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

80歳のおばあちゃんにもクリトリスって付いてるんですか?

A 回答 (3件)

50代の主婦です。


クリトリスは、加齢とともに退化しますが無くなることはありません。
女は、受け身なので何歳になってもSEX可能です。
ただし、長くSEXしないと濡れなくなるので少なくても月1回以上SEXを継続することが必要です。
    • good
    • 1

死ぬまで女です。

(^^)
    • good
    • 1

生理が終わると退化するからねぇ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A