電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフージャパンにログインする為、認証コードを貰わなければならないのですが、ヤフージャパンからのSMSが届きません。ヤフージャパンからのメール受信設定したいのですがアドレスは何をいれたらいいですか??

質問者からの補足コメント

  • とりあえずパスワードを打ちまくったらログインできました。(笑)これで続けてみます。ありがとうございました!

      補足日時:2020/12/15 14:10

A 回答 (2件)

No.1:追記



いま試してみたのですが、私のところには届きました。正常に運用されているように見えます。
よって、いま考えられることは、設定されているSMSの電話番号が、現在お使いのSMSの電話番号と異なるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く分からないのですが、電話番号設定があるのでしょうか?ドコモに持っていけばやってもらえるでしょうか?こう言うこと本当に苦手でして。

お礼日時:2020/12/15 14:04

メールの受信設定ではなく、メッセージ(=SMS)の受信設定が必要です。

すべてのSMSを受け取れるように設定してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SMSすべて受信するに設定してあるのに届きません。

お礼日時:2020/12/15 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!