限定しりとり

中二の男子です。僕エグいほどくせ毛で、ずっと悩んでいます。縮毛矯正は高いからできないし、ヘアアイロンは持ってないんで、欲しいんですけど、親に「髪痛むからやめとけ」って言われました。僕はどうしたらいいんですか?

A 回答 (5件)

なるべく傷まないやり方もあるからブログとかYou Tubeみて勉強してアイロン使えばいいと思う  いじめられるし、嫌な思いしてるんだよ!!!!!って親に泣きながら文句言え。

    • good
    • 0

私の母も髪を伸ばすとアフロみたいになる、モジャ毛が気になるといった悩みを持っています。


私は父親にでストレートなのですが、気にする必要はないと思います。私の母も縮毛矯正について夢を持ってるみたいですが、それも貴方の特徴的だと思うのではっきり言って悩む必要はないです。

大丈夫。綺麗にしてれば、違和感ないですよ♪
    • good
    • 0

ヘアアイロンで傷んでも、毛先だけ切ってもらうとかすれば綺麗に保てるのでは、と思います。


ですが、ヘアアイロンで髪を伸ばしたからと言って、一日中綺麗なままかと言われたら、天気や湿度によって多少変わってしまいます。
もししていなかったら、お風呂入った後にしっかり髪をドライヤーで乾かすとクセが落ち着いたりするので、やってみてください。
    • good
    • 1

くせ毛で何が悪いの?



自分と違う者になろうとしてない?

それって自分を認めてないって事だからやめたほうがいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くせ毛が原因で馬鹿にされたんですよ。そりゃ変えたいでしょ。

お礼日時:2020/12/16 06:45

そのままで良い思うけど‼️(^◇^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!