性格いい人が優勝

結婚出来るかの占いをしたいんですが、ゲッターズ以外でありますか?

無料でも有料でも構いません。

気休めと言われるかもしれませんが、このまま生涯独身なのか結婚できるのかを占ってもらいたいです。

A 回答 (7件)

結婚出来るかどうかだったらここが凄く当たります!



今のところ私の周りの人は全員当たってます!

http://g26.5915096.itumoluckyhappy.biz/2
    • good
    • 6
この回答へのお礼

めっちゃくちゃ当たりますね!(笑)

お礼日時:2020/12/22 11:46

凄く当たるという有名な占いをしてもらったことが1度だけあります。



ネットの評判も良いので試してみることに。

外見や育ち、性格、幼少期について、癖、母親のこと、宗教、得意科目、年齢、イニシャル、出会いの場所、時期など事細かに書いてあるので信用してました。

この占いのことを忘れて結婚した後に見返すと…

・外見は髪と目が黒ということだけあってました。
・幼少期は、孤独ということだけ。←本人は孤独と思ってないかも。
・宗教を子どもの時によく勉強した
・名前のミドルネームの頭文字

あとは、全て間違ってました。早い話全く当たらなかったのです。


占いに惑わされて「この人がピッタリ当てはまる!」と思って上手くいかなかったという人も多くいます。
勿体ないですよね。

私は、10代の時に理想の男性をリストにしたことを思い出し結婚後に見返したら29/32旦那に当てはまってました。
信じるのは、自分だと思いました。だって、結婚相手を決めるのは、自分ですから。
    • good
    • 0

現状その気配がないから知りたいのだと予測しますけど


もしそうであるなら、ばかすか結婚する人よりは結婚しづらいのは明らかですよね。

そういう人っていうのはだいたい、結婚に焦るよりも
他の強い運を使って自分らしく生きてたほうが開運して、結果として結婚にも近づくんじゃないかなと思っています。

焦らず、かといって消極的にもならず
ご縁があれば、機会があれば、チャンスがくればそういう場に行く。など行動しつつ、本当にしたいこと、自分の人生の方をがんばってイキイキしているほうが運も開かれるんじゃないでしょうか。

私は自分や友達くらいしか占いませんけど、占ってみると
結婚運がない人ってのは結婚に興味がない。って感じなので、興味あるならそのうちご縁あるのでは?
どういうご縁かは分かりませんし、細かくも分かりませんけど
焦ってもいいことはないよ。

占いはいい占い師に出会う運がないとまず当たらないので
当たる占いに出会えないなら占いを頼らないほうがいい時期っすよ。
いくらかけても当たらん時は当たらん…。

私もおみくじおすすめかも。
意外とぴったりの励ましの言葉くれますよね。
    • good
    • 0

算命学、タロットで占うことも出来ます。

よければ参考に。
    • good
    • 0

止めた方が良いです。


占いなんて何の論理的根拠も有りませんので下手すれば気休めどころか逆に悩む
事にもなりかねません。
占いで結婚出来るかどうかなどの未来は微塵も判る訳などありませんからね。
No.2の方の回答にあるように御神籤の方が未だ良いです。
    • good
    • 0

お寺や神社でおみくじを引いてみてはどうでしょうか。

恋みくじとかはよさそうです。
    • good
    • 0

出会いの数を増やせば、比例してチャンスも増えるもんだけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!