アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子アナ受験勉強でメンタルぼろぼろだったのに、何で、さんまとか上田晋也とか女子アナをいじったりするの?メンタルぼろぼろだった女子アナの気持ち分かんないの?

A 回答 (3件)

あと気持ち分かんないの?とのことですが、ここにはさんまさんとか上田晋也さんとかいないと思います。

    • good
    • 1

受験勉強??



まぁそういう人達にいじられるなら無視されるより全然マシだし助かると思います。
あと台本もあるだろうし、見えないところでフォローもしてると思います。
ニュースではなくバライティに出るならそういう事もあると把握して出られてると思いますし。
まずテレビに出れてるだけで勝ち組なんだよな普通に。

てかあなた女子アナなんですか?笑

よく分からない投稿よくしてらっしゃいますよね。
一つのことに囚われてるみたいですけど、精神的に大丈夫ですか?
    • good
    • 0

いじられないと笑いが取れないし魅力が出ません。



メンタルがボロボロになる前にスポーツ選手と結婚して寿退社をする風潮がありますね。そこは触れてはいけない部分だと思いますよ。

それに、笑いが取れなくて、つまらない進行役だったらすぐに可愛いアナウンサーが出てきて番組を奪われてしまいます。

そういう女同士のバトルもあるのでお笑い芸人にいじってもらえるだけありがたいと思います。魅力が出るし、いじられるアナウンサーは写真集もすぐに出ますからね。

気持ち以前の問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!