プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腕時計(男性用)ならどこのブランドのものが欲しいですか?

学生の彼氏へのクリスマスプレゼントです。

A 回答 (4件)

学生さんであれば特にブランドに拘らないのでは。


それよりも彼氏さんの服装を見て選んであげた方が良いと思いますよ。

一番 良いのは・・・彼氏さんが今 どんな時計をしてるかを見て・・・似ているようであれば喜ぶと思いますけどね。
まぁ、好きな人からプレゼントされて喜ばないような彼氏さんだったらポイしちゃった方が良いと思いますけどね。
    • good
    • 0

セイコーやシチズン、そりゃ海外メーカというのもあるけど、10万20万という金額じゃなくて100万200万円という金額になりますよ



何が、欲しい?って聞かれたら、とんでも無いものを答えます(^^)

あなたの予算は?
この金額で買える男性が好む時計は、どんなブランドや機種ですか?
と、質問し直したほうがいいよ
    • good
    • 0

セイコー

    • good
    • 0

彼氏への リサーチが不足していますね


此処で得た回答の物を購入しても
彼氏の好みに合わない可能性が十二分に考えられる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!