dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性腕時計

高価だけど、着けていて嫌味にならないブランドはありますか?

A 回答 (6件)

グランドセイコー


まあ、ぱっと見高額には見えないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/09/15 01:40

モーリスラクロア、モンブラン、IWC、ロンジン

「男性腕時計 高価だけど、着けていて嫌味に」の回答画像6
    • good
    • 0

ヴァシュロン・コンスタンタンのパトリモニー・オートマティック


オーソドックスな雰囲気。
「男性腕時計 高価だけど、着けていて嫌味に」の回答画像5
    • good
    • 0

タグホイヤー。


オメガも別に嫌味には取られないと思いますが。
というか嫌味な感じになるのってロレックス位じゃないですか。
本当に高い何百万円もする時計は名前知らない人とか値段わからない人の方が多いと思います。
    • good
    • 0

ロレックスやチューダーのアンティーク

    • good
    • 0

キングセイコー


グランゴセイコーほど高くはないが、1970年代で作った物が1日10秒程度の誤差しかないのは日本の技術の誇りです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!