dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色んな人とセ〇クスしまくってる人羨ましいですか?

A 回答 (4件)

色んな人とセックスするよりも お互い相性が良い人とセックスした方が幸福感があるので、羨ましいとは思いませんね。

    • good
    • 0

セ○クスする人数よりも、相手との幸福感(中身)を重視しますね。

    • good
    • 2

性欲は人によりさまざまですから。


たくさんする人もいれば少ない人もいます。たくさんしてる人を羨ましく思う人もいるし、そんなことどーでもいいって考える人もいますよね?
でも最終的には結婚で1人に決めないといけないからねー。
    • good
    • 0

羨ましい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A