電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真夜中の3時辺りに家の電話をかけてくる元カノのこの行為どう思いますか?

非常識だと思いませんか?

一応メールで注意しましたけど。

質問者からの補足コメント

  • 帰ってきたメールの一部ですがこの内容どう思いますか?

    「バカ
    あなた病気しか考えないよ

    二度と迷惑メール
    電話しないるなよ」とメールが朝の5時辺りにきてました。

    迷惑電話をしてるのは元カノの方ですよね。
    夜中の3時とかありえないし非常識だと思いませんか?

      補足日時:2020/12/18 07:16
  • 一番上の方の回答は管理側により削除されたので変わりました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/18 07:19

A 回答 (3件)

相手にしないのが1番。

夜中は電話の線を抜きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上の方どう思いますか?

元カノは夜中にかけるのは非常識ですよね。

お礼日時:2020/12/18 05:58

超ー非常識です!甘やかしてはいけません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも怒りましたよ。

そうしたら「迷惑メールしてるのはそっち。バカ」発現みたいなことを書かれましたよ。

お礼日時:2020/12/18 05:55

携帯番号を知っているのなら、ただの嫌がらせでしょう。


ご自分でも気付かぬうちに、また相手の勘違いなどで、恨まれる別れ方をしてしまったのかもしれません。
今後エスカレートする可能性も視野に入れ
どうぞお気をつけください(-.-;)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

一番上の方どう思いますか?

誹謗中傷発現ですよね。

元カノは非常識ですよね。

お礼日時:2020/12/18 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報