プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の後輩から相談したいことがあると言われました。
最近恋愛について語ったばかりです。お互いに彼氏彼女も知っている存在です。
少し急ぎで相談があると言われましたが、私の予定が合わなかったので、電話でもいいよと言ったところ直接が良いと。
直接じゃないと話せないことってなんなのでしょう?サークルの前日に明日来ますか?と言われ、翌日のサークルで「なんだった?」と聞いたら、私の彼もいないところで話したいって言われました。
その後はヒマな時で良いですよ!お酒でも飲みながらとか。ってな感じです。さすがに二人でお酒飲みながらってのは無いですが。始めは他に気になる人がいるのかと思ったのですが、それだったら電話でもいいしなって思いました。
なんとなく何考えてるんだろって思います。

A 回答 (1件)

その人は、人と直接会うのに相手の時間を使わせてしまうことを意識してない、気配りのできない人間のようですね・・・。



そういう人とは直接会うと迷惑することの方が大きいので、忙しいからメールにしてと伝えましょう。メールでできないなら無理と断りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結局電話で話しました。やはり他に好きな人がいる模様でした。
直接は時間取れなかったので、私から電話してよかったです!

お礼日時:2010/08/24 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています