dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

声が聴きたいと言われて応じるとき。
自分から終わりにさせて。
と言った女性から1月もしないうちに、
相談したいことがあるから電話していい?
と言われ、ちょっとテンション高めで応じたら仕事の内容と言われ、一気にやる気をなくして断ったものの、彼女から「残念。。また声聞かせて」と言われました。

そのあと、2週間くらいしてから、やっぱり聴いてほしいから電話していい?
と言われて、直ぐに明日の〇時ならいいよ。とOKするときって。

声が聴きたいなんて言われたら、好意を感じると思います。
自分にも未練がある場合、応じますか?

実際、電話したら相談が終わってから20分くらい近況報告しあって、40分くらいの長電話に。

A 回答 (3件)

あなたも未練があれば、応じましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

未練がある男性なら応じるってことですね。有難うございました。

お礼日時:2020/11/12 23:00

自分なら応じません。


別れたオンナとは全ての連絡手段を断ちます。
今までもそうして来ましたしこれからもずっとです。

男としての意地や美学だと思ってますし
「あいつフラれたオンナの尻追っかけまわしてるよ」
なんて周りに言わせないためです。

意地を張るのは窮屈ですが張り通せばステップアップに繋がると信じてます。

一般の方々には考え難いかもしれませんが
そういう生き方もあるということです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通は応じないと思います。

男性ってそういうもんだと思ってます。私は女性ですが。

男気ってものでしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/12 20:45

範囲を越えると、今の時代はハラスメントって言われるんだって、イエローカードかなぁ⁉️

    • good
    • 5
この回答へのお礼

IDいくつもってんの?キモチワルイですよ。。。
あなたの個人情報、管理側に聞いたら提示されますよ?

お礼日時:2020/11/12 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています