プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生で一度しか話したことのない先輩(女子)からクリスマスプレゼントを渡されたら率直にどう思いますか?
また嬉しいですか?

A 回答 (4件)

嬉しいけど、わけわからないですね。



え?気があるの?
それとも誰かに渡すはずだったもの?
バレンタインみたいに色々な人プレゼントする人?

ちょっと色々考えてしまうかも知れません。

後、やば、俺も何か返さないといけないかな。。。
どうしよう。。。

とか、戸惑わさせるだけかも知れません。

数人でクリスマス会やらないみたいなので、誘ってプレゼントした方が理解しやすいですけどね。

とりあえず一方的なことって、戸惑いますね。

逆に戸惑わずにいける奴は
女子力高いゲイか、女慣れしたやばいホストみたいなヤリチンか、はたまたまるっきり興味がない廃人やサイコパスような気がします。
    • good
    • 0

素直に嬉しいな、僕はね

    • good
    • 0

なんで?って戸惑います。


嬉しいわけがない。怖い。
    • good
    • 0

申し訳ない気持ちになると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!