アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加藤シゲアキが直木賞受賞しましたが、ジャニーズ忖度は一切無しで彼の実力によるものですよね?

A 回答 (3件)

まだ受賞していないので、現時点では、忖度してないと思う

    • good
    • 2

候補作のうちの一つということだが・・・・・

    • good
    • 1

受賞はしてないですよ。


ただ、候補にあがっただけですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!