プロが教えるわが家の防犯対策術!

クオカードで宝くじ買える

A 回答 (5件)

売り場での購入は現金のみとなってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/27 16:43

買えません


現金のみです
    • good
    • 0

現金を用意してください。

    • good
    • 0

買えません。

    • good
    • 0

むりです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!