プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熊本物産展で、いきなり団子というのを買いました。
おいしかったので、またほしいのですが、東京か、横浜のデパートで買えませんか? 
おとり寄せでにする場合は、どのお店がお薦めか教えてください。

A 回答 (3件)

私も、デパートに無いか探しているんですがまだみつかりません。

年に数回の九州展でもある時と無い時が…。

2年ほど前に、新宿の高島屋に出ていたお店が一番おいしかったのですが、名前が思い出せません。どなたかご存じないですかね?

今買おうとしているお店は、「熊本六季」というお店です。
    • good
    • 0

百貨店の九州物産展には必ずといっていいほど登場していますヨ~。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/bisenkan/478827/
    • good
    • 0

Yahooで検索したらいっぱい出てきましたよ。


「いきなり団子」で検索してみてください!(^^)!
ネットで買えるみたいです~

http://www.ikarino.com/
http://www1.ocn.ne.jp/~kumatin/ikinaridango.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!