電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レポートで「現代文化(作品)を自由に分析し、現代文化
(作品)に込められた人間の生き方のメッセージ」を2000字以上で書かなければならないのですが、構成が分かりません。
どうすれば良いですか?

A 回答 (1件)

甘やかすと自覚できません。




この程度の言い訳で誤魔化したおつもりかもしれませんが、丸投げが丸わかりです。

>レポートで「現代文化(作品)を自由に分析し、現代文化(作品)に込められた人間の生き方のメッセージ」を2000字以上で書かなければならないのですが、構成が分かりません。


その構成は個々の「作品の込められたメッセージ」で違うと思います。
そして、あなたがそれを理解する努力をしているなら、伝える為の構成もわかると思います。

というか、それを考える事も課題に含まれていると思います。
「レポートで「現代文化(作品)を自由に分析」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!