dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性一人でアダルトコーナーに行くのは危ないですか?友達がコーナーに入って出てくる時に冷やかされて後をつけられました。男性ってそういう者ですか?

A 回答 (4件)

女性だって、アダルトグッズに興味が有ります。


もし、後をつけられたら犯罪です。
110 番をセットし、まさかの時に、通報しましょう。
安全な世の中にしたいものです。
    • good
    • 0

男って若い時はそんなもんです。

それしか頭にないのです。スキあらばって奴です。相手次第でのっても良いかもです。逆に女子はこんな時楽かも。男じゃそうはいかないですね。なかなかナンパは成功しないです。
    • good
    • 1

男性によりますよ


街中でナンパしたり酔っ払って若い子に声かけるおっさんなんかは絡んでくるかもしれません
    • good
    • 0

お馬鹿な男性です。

お馬鹿な女性もいますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A