dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バックをしたのですが、お尻が臭いと思われてたらどうしようと不安で仕方ありません。
昨日、セックスをしたんですが、後半あたりに1〜2分くらい四つん這いのバックをしたんです。(彼とバックをするのは初めて)
そのあとはわたしから騎乗位に変えました。
バックだとお尻の穴が少し開くから上ににおいが漂ってきて臭いことがあるという世の中の意見をどこかでみたのを、先程思い出しました。
自分が臭かったらどうしようと思い、不安しかありません。先程指でこすって確認しましたがそれは問題ありませんでした。ただ、そういう表面的なことじゃないと思うんです。おそらく、臭い場合、お尻の穴が開いた状態でピストンすることによって内側から臭いが出てくる的な感じですよね?
私はにおい対策にはかなり気を付けているつもりで、膣の専用の石鹸も持っていますし、膣洗浄もしたりしています。
なので膣は問題ないと思います。
それ以外でも、ハグをした際に頭皮が臭いと思われるリスクを防止するために、頭皮のケアもしています。
いろいろ気を付けているのに、バックをしてしまったあまりに臭いと思われてしまったら全てが水の泡です。
本当に後悔しています。
今まで誰かに指摘されたわけではないですが、こういうことって指摘しにくいと思うので指摘できなかっただけかもしれません。
本人に聞きたいのですが、あまりにも具体的に聞くと、下品すぎますよね?全く臭いと思ってない場合に、におい大丈夫だった?と聞くと、今まで意識していなかったのに相手が意識するようになってしまうのも怖いですしどうすればよいかわかりません。
ストレートに聞くのは全然できるのですが、全然臭くなくてもそれを聞いたことで臭いというイメージがついてしまうことが怖くてどうしようかと悩んでいます。
何か良い案はないでしょうか?
相手が臭いと思っているかどうかがわからないこの状況が1番怖いです。

A 回答 (6件)

普通に考えれば、ずいぶん丁寧に洗浄されているようですから、臭うことはまず無いと断言していいと思います。


バックでしたことももちろんありますが、匂いを感じたことはありません。
四つん這いで、尻を開かせ舐めたことも何度もあります。それでも問題ありません。
まして上の方に漂ってくることは無いでしょう。

もし「私のお尻って匂わなかった?」などと聞いてくれたら、かえって「可愛い!」と感動して、あなたのお尻にむしゃぶりついて、中身を吸い出さんばかりに舐めまくると思います。
後悔などなさらず、どうか安心して性交を楽しんで下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
GRANDBANKSさんは寛大な心をお持ちなのでしょうね。わたしは多分自分が、相手がそうだったらちょっと嫌なのでめちゃくちゃ気にするのだと思います。逆に性格面で欠点などがあっても特に気にしないのですが、どうしても清潔感的な部分だけは自分にも相手にも求めてしまいます。

お礼日時:2020/12/27 09:59

全く大丈夫です、匂って嫌になる男ならそれまでの男!そんな器の小さい奴と一緒になってはつまりませんよ、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね笑笑
なんかわたしは嫌になられたくないってのもあるのですが仮に好きだとしてもそう思われるのが嫌なんですよね、、。

お礼日時:2020/12/30 05:28

しなければいいのでは。


ほんとに臭くても臭いとは言わないし。
頭皮と同じで自信がなければハグさせないこと。
バックもさせないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。てことでわたしから誘うことはもうないと思います。

お礼日時:2020/12/30 05:27

本当の意味で身体のどこかが臭くても彼の好きと言う思いが貴女さまに強く感じていれば、臭さなんかも受け入れます。

また、、匂いだけでなく受け止められない事も有りますが、受け入れる側で、口臭や臭いのが駄目とか、舐められるのが汚なくて無理とか、、、感じ方は人それぞれだから、フェチも嗜好もsexには関連しますから気にしないようにね。 貴女は、清潔にされていらっしゃる様ですし。

お尻の臭いは、最悪...油分含めたコットンに石鹸消毒を軽くされると宜しい。私は女子だけど男子は、ほんと舐めたり吸ったり弄ったり好きよね!
舌舐め...ゾクゾクしません?w
男子は石鹸の香りする色香には弱いですし、シャンプーの匂いとかね(^^)d
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ただ私は好きと思われてても臭いと思われるのだけは嫌なんですよね。。
でも、励まされました。
優しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/30 05:26

シャワートイレを丁寧に使っていたらまず大丈夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
安心します。

お礼日時:2020/12/27 09:59

あくまで私(男)の場合で言うと、


臭いと思っていたら、多分勃たなくなります。
そして、次回は、ないです。
なので、次回があって、相手が勃っていたら、気にしないでいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、それはとても参考になります。
自分からは絶対誘いません。

お礼日時:2020/12/27 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています