アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イルミネーションの写真を送ったら

「俺結構そのイルミネーション好きだよ」

と返事が来ました。会話を続けるにはなんて返したらまた返信してもらえるか教えてください。

A 回答 (3件)

私だったら、


だよね私も好き〜!いつ見たの?とか言いますかね…
まず自分も同じ気持ちだよと伝えて…、なんでもいいから質問で強制返信させます。笑
    • good
    • 1

いつ行ったの?


誰かと行ったの?
それとも行ったこと無いの?
無いなら一緒に行こうよ

返事が来るかどうかは相手次第ですけど。
    • good
    • 1

「へ~、好きなんだ、良かった。

○○君はこのイルミを近くで見たことはあるの?」
返信がイエスでもノーでも
「へ~そうなんだ! じゃあ今度一緒に見に行かない?」
という流れですかね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!