人生最悪の忘れ物

バイトの先輩が好きです。大学1年女子です。12月にイルミネーションに誘いたかったのですが、クリスマスは恋人意識が強くてハードル高くて無理でした。
なので、初詣に誘おうと思ってます。良い誘い方ありますか?
恋愛初心者なのでわかりません 教えてください(><)

A 回答 (1件)

初詣もイルミネーションと似たり寄ったりだと思うけどな、モロに好意丸出しになる意味では。


誘われる先輩は、ああ彼女は俺が好きなんだな、って確実に思うよ。

それよりも、彼と話す機会はあるわけで、その会話のなかから共通の趣味(映画の種類とか、スポーツ観戦とか、何でもいいので)を見つけ、
その共通の趣味に関するイベントに誘うのが一番スマートな誘い方です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!