プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にイルミネーション見に行こう!!って誘ったら、じゃあ一夜でって言われたんですけど、どーゆう意味ですか⁇馬鹿すぎてすみません

質問者からの補足コメント

  • エッチしようということなんでしょうか?

      補足日時:2019/09/30 22:41

A 回答 (8件)

夜の方が光って幻想的に見えるやろ!日中だと(笑)、日光あるから…(;´_ゝ`)



ホタルさんも同じでしょ?
    • good
    • 0

昼見てもしようがないから?

    • good
    • 1

イルミネーションは普通は夜しかついてないよね

    • good
    • 0

一夜って言われたってことですか??



一夜とは→日暮れから翌朝日が昇るまでの間。
朝まで一緒にいよう、というジョークめいた願望を言ったのかも(笑)
    • good
    • 1

補足回答です。



男性が朝までいようと言えば、そういうことですね(笑)
    • good
    • 0

(;・ω・)逆に夜以外に何時みる?



エッチなんかせんやろ!
意識し過ぎて楽しめんようになるわ(笑)…思わんか?
    • good
    • 1

あっちこっちのイルミネーションを、一晩かけて見に行く気かも!?

    • good
    • 0

夜しか見れませんから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!