アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人(男)にイルミネーション誘う勇気がでません 
その人とは一度遊びにいきました
こないだ映画を誘ったのですが、勉強が大変みたいでテストが終わったらと断られてしまいました。 あんまりしつこくして嫌われたくないです でも明後日までしかイルミネーションはやってないので行きたいです
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 男性の方は 女子からしつこく遊びに誘われるのは嫌ですか?

      補足日時:2016/11/04 17:30

A 回答 (6件)

明日にでも誘いましょう。

時間は過ぎると戻せないですよ。頑張って下さいね(^O^)
    • good
    • 1

好きと思ってる人には、いくらしつこくされても、気になりませんよ。

    • good
    • 0

テストが終わっていないならお誘いはNGですね。


しつこくて頭が悪い女の子、って思われちゃいますよ。
相手の意志を尊重する、というのは男女の付き合いでとても大事なことです。
    • good
    • 0

>男性の方は 女子からしつこく遊びに誘われるのは嫌ですか?


好きな子だったら嫌じゃないと思うけど、そうじゃなかったら腹立つ。
    • good
    • 0

テストが終わったらと言われているのなら諦めましょう。


彼が好きなら、好きな人の気持ちや都合も大事にしなければいけませんよ。
それが出来ない人は、この先彼とはお付き合い出来なくなりますよ。
イルミネーションは来年もあります。
来年のイルミネーションを楽しみにしながら彼の勉強を応援しましょう。
    • good
    • 0

あなたの気持ちも大切にしつつ、今まで以上に丁寧に相手と向き合ってみてはどうでしょうか。


あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『あなた自身を与えよ。さすれば、与えた以上のものを受け取れるだろう。 - Antoine de Saint-Exup?ry(サン=テグジュペリ)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!