dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってない男の子にイルミネーションを見に行こうと誘いました。
その男の子は誘われたら全然遊ぶみたいな感じの人で
前に遊んだので一昨日くらいに「また遊ぼー!」といったら「全然いいよー!」ってきたので「私イルミネーション見に行きたいんだよね付き合ってくれる?」と聞きました。そしたら「わるーないな」ってきて
「平日と休日どっちのがいいかなー」ってきいて
私が空いてた日にちを提案したらその日は予定が入ってたので私が合わせた方が早いかなー!というと「土日やったら23かな」と言われたのでその日に決まりました。 まだ日にちが先なので「また近くなったらきめよ!夕方くらいからでいいよね」というと「ん!おけーいい!!!」ときました。
これってなしになりますかね?
だとしたら最初から予定埋まっちゃってるとか言って断ってくれた方が良かったんですけど( ;_; )

20とかになったら私から23どうするー!とかいっていいですかね?

A 回答 (1件)

確かに「23日自体を決める」か「23日の詳細を決める」かどちらにも取れますね。


早めに念押ししといた方かいいと思います。
タイムスケジュールを仮でもいいから決めて連絡しちゃたらどうでしょうか。
ご健闘を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夕方くらいからでいいよね!とは言ってあるんですけど一旦この話し終わるのであとからやっぱ持ち出さないとなくなりますよね

お礼日時:2018/12/05 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!