dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お正月にイルミネーションに彼と行きました。二週間後彼が泊まりに来た時この間の写真が出来たよと渡されたのはクリスマスイルミネーションの背景と知らない女の人の写真でした。クリスマスにはその女で正月は私?三年半付き合って来たのに彼が浮気したなんて信じられませんでした。私が取った作はその写真を基に色々調べました。私と彼は遠距離恋愛で一カ月に一度彼が泊まりに来たり、私が行ったりでした。彼が寂しかったから他の方とデートしても、仕方なかったのかなあー?やっぱり近くへ越して一緒にいれば良かったのかなあー?先週破局しました。なかなか心の整理がつきません。

A 回答 (1件)

あれまあ、やっちゃいましたね彼氏。

あなたとその女性とに渡す写真を間違えたのでしょうね。
という事はその女性にあなたの写真が渡ったのかも?
ショックはお察ししますが、このまま知らないで過ごすより良かったと思うことじゃないでしょうか。
浮気する人はする、しない人はしないです。
その二種類の人が世の中にはいるって事です。
    • 1
この回答へのお礼

遠距離でも浮気しない人はしませんよね、二週間に一度は会えていたんだもの。おんなじ茶封筒に入れてありましたよ。浮気相手の女と同じ封筒かい?ってデリカシーなさすぎですよね。何年も騙され続けるより良かったと思って生活します。ありがとうございます。