初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

大学生男子です。
好きな人をイルミネーションに誘いたいです。
そこで質問なんですが、友達と思っていた人にイルミネーションに誘われると女性はどう思いますか?

A 回答 (3件)

「お、来たな。

」と思います。笑
友達より上の関係になりたいという貴方の気持ちには気づくのかと。
ある程度、貴方に好感を持ってくれていれば、来てくれると思いますよ。
    • good
    • 0

女のレベルによる。



モテる子だったらまず行かない。 というか行く暇がない。 他からも死ぬほどオファー受けてますからね。 こういう子は友達とイルミネーション見に行くくらいなら、本命候補の中の奴らとイルミネーション見に行く。

平均的な子だったら確率は5分5分。 ただ若干厳しめ。
前も回答した通り恋人のニュアンスが大きいので、相手は嫌でもあなたとの未来を想像してしまいます。 そこで「まぁいいかな」と思ってもらえばいいけど。

そこまで冴えない子なら行ってくれる確率は高くなります。 普段からチヤホヤされないから暇だし、誘われることもないから単純に喜びます。
    • good
    • 0

びっくりするし、「え、私のこと好きなんかな」と思いますね。


両想いだった場合、すごく嬉しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!