dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・水族館
・映画
・その他
クリスマスデートはどこに行けば上手く行きますか?初デートです

A 回答 (4件)

イルミネーション見に、


ドライブとかは?
どうですか?
最近でもまだ、
派手にイルミネーションしている
お家があります。
それを見に回るなどは?
    • good
    • 0

お金をかけずに行けるクリスマス・イルミネーションやそのあたりを散歩。

食事もなし、せいぜいお茶するくらいで。

初回のデートでお金を使うと、次回以降もそれを期待され、金欠病に。デートしたくと、金なしなので、「仕事が忙しい」なんてウソをつくことになりまっせ。
    • good
    • 1

40歳代の男です。


初デートでしたら
雰囲気がいいカフェが
いいのではないかと
思いますよ。
時間は相手を疲れさせ
ない為に1~2時間程が
いいと思います。
場所は雑誌やネット等で
探せばいい所が見つかると
思います。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

クリスマスならイルミネーションとかどうでしょうか?!︎︎☺︎

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!