プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしもこんな女の子が街中にいたら、
どう思いますか?

男女別の反応を教えてくださいm(_ _)m

ちなみに画像の子は、
リトルツインスターズが好きな女子です。

「もしもこんな女の子が街中にいたら、 どう」の質問画像

A 回答 (5件)

女子大生です。


2次元ならめっちゃ可愛いと思いますよ。ふわふわしててオッドアイ、超可愛いです。
ただ、現実にいるならハロウィンとかのコスプレじゃない限り多分ドン引きすると思います…。
地雷コーデとかもかなり好きですが、それでもこれはちょっと無いかな、と思っちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね…
私も軽く引きます(←投稿者が言うって…)

ありがとうございます(笑)

お礼日時:2020/12/24 18:32

以前名古屋で見ましたよ。


外国人やったなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか…!?
目撃情報ありがとうございます(笑)

お礼日時:2020/12/24 19:38

地方なら、!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!ビックリ


東京なら居てもおかしくはないです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに…w
原宿あたりで見かけそうですね(笑)
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/12/24 18:57

二度見、



否 無量大数見を
するでしょうね。


ある種の、

バインド状態でしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無量大数見wwwwww

お礼日時:2020/12/24 19:20

街中にいるなら、その異様な光景故に


「どこかでコスプレイベントでもあったのかな?」
と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜…




確かに。

お礼日時:2020/12/24 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!