dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスだからセックスする人が居ますが、セックスとかやめて欲しいです。大体人間はセックスをするからバカになるんですよ。皆さんもそう思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女なんて出来ませんよ。貴方は良いですね、結婚して子供がいて、僕は彼女さえもできないし結婚も無理だし一生童貞ですよ。腹が立ちますよ

      補足日時:2020/12/24 20:12

A 回答 (16件中1~10件)

クリスマスだからセックスする…ちょっと笑ってしまいました。

そんな人がいるんですね。

いやいや、恋人たちののクリスマスという前提で、そういう結果になるなら分かりますが、クリスマスだからしなければならないように聞こえて、なんだか滑稽な感じがしました。

まあ、多くの人は貴方の心の叫びを読んで童貞の僻みと言うでしょうが…

そもそも恋人たちのクリスマスというイメージ自体が商業的に作られた日本独特のもので、ようするにチョコだなんだと騒ぐバレンタインデーと同じなんです。

本場では家族や友人と過ごしますし、貴方も本場に習ってはどうですか。
    • good
    • 0

クリスマスを1人で過ごすのにいい暇つぶしの質問だよね。

    • good
    • 0

しなければいいんじゃない?


私エッチしなくってもばかだよ。
    • good
    • 0

みなさん優しいね。


こんなバカの相手をするなんて。
    • good
    • 0

ほぼ毎日セックスしてるから、クリスマスがどうのこうの関係ないなぁ。


食欲、睡眠欲、性欲っていうくらいだから、
毎日やってもおかしくないでしょ!
    • good
    • 0

なんだ結局は女が欲しいだけか。

    • good
    • 0

聖なる夜=性なる夜と勘違いするくらいですからね。

    • good
    • 0

メリークリスマスはメリーさんのクリトリスだからです。

    • good
    • 0

そうは思はない。



あなたの言い分が正しいなら、
童貞のあなたは相当優秀な人間なのでしょうね。
    • good
    • 0

他人のプライベートなんか気にする方がおかしい


アインシュタインもバッハもビル・ゲイツもセックスなければ生まれてませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A