あなたの習慣について教えてください!!

白石麻衣のこの前髪 どうやればなりますか?

「白石麻衣のこの前髪 どうやればなりますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 顔は求めていません 
    髪型だけです

      補足日時:2020/12/26 10:17

A 回答 (2件)

先ずは、地毛がストレートでなければ無理。



ストレートであれば、毛先をゆるふわカールすれば良い。

あとは、髪の毛の長さがあるかどうか。



※しかし、顔はどうにも変えられないよ。
    • good
    • 0

ずいぶん前にこの子のN〇〇関連の事務所の打ち上げに行って、その二次会が近くで行われて、このこら後ろから走って会場いってたわ。


追い越しざまみんなにだけど、この子も挨拶してくれたけど、
この子は美人だと思ったな。背の高い人かと思ったけど。
そうでもなかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!