dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このAV女優の名前知りたいです!

「このAV女優の名前教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

画像忘れました( ;∀;)

「このAV女優の名前教えて下さい。」の回答画像2
    • good
    • 2

日本人には珍しい、ロケット乳さんでした。


顔より、オパイで勝負!これが女の価値基準です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうです!そうです!ロケット乳でした!喋り方とか体つきがどストライク!

お礼日時:2020/12/26 10:48

二岡ちなみ さんです。



いや懐かしい。。巨乳さんですよね(*´▽`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

秒の回答ありがとうございます!色々検索かけて探してたんですwこの人なんかいいんですよね〜

お礼日時:2020/12/26 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています