アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「アイザアテンダンス」という日本人のグループ?を誰か知りませんか??

名前もきっとあやふやで、グループかどうかもわからないんですが。。。。。でも日本人ってことは確かです。

私の好きな人がその人の曲を聴いているらしく・・・・。
彼に直接聞いたのですが・・・。
聞いたこともない名前で・・・二回も聞きなおしてしまったくらいです。すぐにメモはとったんですが。。

調べてもそれらしき人はいません。。。泣。

もしこういったアーティストを知ってる人がいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

もしかしたらそれは


『I THE TENDERNESS』(アイ・ザ・テンダネス)
じゃないですかね?
日本人の二人組ユニットです。

詳しくは↓のWikiなどで。
http://ja.wikipedia.org/wiki/I_THE_TENDERNESS
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!!!!
助かりました。
さっそくいろいろ調べてみたいと思います。

お礼日時:2008/07/28 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!