プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう何年も前の話ですが、フジテレビのアンビリバボーで毎回心霊特集をやっていたと思いますが、(始まりの10分くらい、心霊写真だったりお祓いだったり)ある日突然、そのコーナーはなくなりましたよね~?

霊能者の方は、少しぽっちゃりで髪は肩につくかつかないかぐらいの長さで、いつも可愛らしいワンちゃんとかのトレーナーを着てらっしゃたように記憶しています。最近のテレビに出ていらっしゃる霊能者に比べて庶民的と言うか、かざりっけのない普通のおばちゃんみたいな感じの人でした。(名前を思い出せません・・・)

当時は番組からの説明無く(無かったように思います)そのコーナーが終わり、「霊能者の方が忙しくて今だけお休みなんだろうな~」と思いつつ、その後アンビリバボー自体見なくなってしまいました。
とても楽しみにしていたコーナーなので、今更ながらなぜ突然なくなってしまったのか知りたいです。
その霊能者の方の安否も知りたいです。
覚えていらっしゃいます方、分かる方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

立原美幸(たてはらみゆき)さんでしょうか?



詳しい事は分かりませんが、
顔といい体型といい髪形といいウチの母とかなりそっくり
だったので、名前は覚えていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!

立原美幸で間違いありませんでした。
今この名前で関連サイトも発見しました。
なぜ、突然あのコーナーから消えたのか・・・じっくり探してみたいと思います。
何年感もモヤモヤしていたので、助かりました^^
ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/06 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!