電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 先日ちょっと目にしたレースクイーンなんですが、名前がわかりません。

 ドイツ人とのハーフというプロフィールの方なんですが心あたりがある方のお返事をお待ちしています。

A 回答 (2件)

その番組チラッとみたんですが,日本人みたいな顔なのに外人の名前が付いてて「あれっ?」と思ったんです。



 #1 さんの回答を拝見してそんな名前だったような気が・・・。で,検索したらこんなサイトがありました。

 ・http://members15.tsukaeru.net/remazo/
  Re.MARIA(れ・まーりあ)

 『青柳玲麻さん並びに所属事務所公認のもとでの個人運営 Fan site です』とあります。

 トップページの写真を見ると,この人だったようなチョット違う様な・・・。如何でしょうか。

参考URL:http://members15.tsukaeru.net/remazo/
    • good
    • 1

エクリプスのレースクイーンをしていた青柳玲麻さんがドイツ生まれと聞いたことがありますが、顔は100パーセント日本人だったので自信な

し!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!