dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山口県についての質問。

来月山口県に旅行にいくのですが、私はハーフで見た目は完全に外国人なのですが、山口に行ったら目立ちますか?黒人ハーフです。
私はジロジロみられるのが嫌なのでそこが心配で....

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

確かに外国人は少ない印象で御座いますが、福岡が近いので、外国人見てもそんなに驚かないかと。

良い人多いのでご心配なさらず。

ワタクシ実家は仙崎市です。萩市の隣。
    • good
    • 1

多少は見られるたい‼️(^ω^)

    • good
    • 0

山口県は田舎ですが、湯田温泉、錦帯橋、津和野(正確には島根県ですが、山口県との県境)、萩、ふぐで有名な下関などの観光名所も多く、多くの外国人観光客が訪れます。



よって、ハーフというかミックスというか(なんて呼んだら当事者は気が済むの?)、そういう人でも特に目立たないというか、少なくともジロジロは見られないと思いますよ。、
    • good
    • 1

そんなことありませんよ。


人それぞれ、個人差があります。
個性をもっと大切にです。
自信持って下さい
是非、お友達になりたいですね。
    • good
    • 0

岩国市に米軍基地があるので、その周辺はハーフの人多いですよ。

    • good
    • 1

じゃあ、家にこもってたら?


それか、全身白塗りでもするとか。

自意識過剰なのを、
周りの、他人のせいにするな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!