アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問1)バカルディとサマーズは同じ人達?

質問2)猿岩石ってコンビ名変えた?

質問3)つぶやきシローは消えた?

気になって夜も眠れません・・・。

A 回答 (5件)

1.同じですよ。

名前を変えた経緯が下記URLで判ります。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=71640

2.「手裏剣トリオ」に変えています。
これも名前を変えた経緯が下記URLで判ります。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=67324

3.テレビに出るのは本意でないと本人が言っていたそうです。でも、7/26のホリプロ芸腕グランプリというライブには出ていたそうですし、ニッポン放送のラジオ番組にも出ていたそうです。
http://isweb31.infoseek.co.jp/art/tshiro/
    • good
    • 0

質問1)バカルディはさま~ずに名前を変えたんですよ。



質問2)変えてないと思うんですが・・・こちらはよく分からないです。すみません^^;。

質問3)前に、何かのTV番組で「死んだ!?」とかもやってたんですが・・・ちゃんと生きてます。それに、スター名鑑2001にも載ってました。
    • good
    • 0

majioneaさん、こんにちは!



全部はわかんないんですけど、

1)同じ人達です。(名前が変わっただけです。)
2)わかりません。
3)つい先日、テレビに出演していました。
(でも、全然仕事ないみたいです。)(^^;)

私が知ってるのはこれだけです。
不十分ですいませんです。
    • good
    • 0

1)同一人物です。

期間限定で名前を「さまぁ~ず」に変えましたが
 「バカルディ」より知名度が出てしまったので、戻すか悩んでるらしいです(笑)

2)変わりました。たしか「手裏剣トリオ」だと思います。

3)いますよ。所属事務所(ホリプロ)のライブに出てたと思います。
    • good
    • 0

1)同じ人です。


2)ちょっとわかりません。ごめんなさい。
3)関西ローカルにでてましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!