dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の名前は、心嘉 といいます。
読めますか?
(誰かの質問パクってます、すいません)

質問者からの補足コメント

  • ずいぶん前に答えが出たので、ベストアンサー選ばせてもらいました!
    ベストアンサーは面白い方にしました!
    みなさま回答ありがとうございました!

      補足日時:2017/08/17 22:17

A 回答 (8件)

きよよし、みよし、もとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一つ惜しいのが!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/17 21:10

もか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも初めてです笑
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/17 21:58

流行りの、DQNネーム。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんでしょう笑
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/17 21:34

しんよし?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読めないですよね?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/17 21:11

((みひろ.きよか.しんひろ))のどれかではないですか??


あくまでも予想ですが…!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しんひろって多いですね笑
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/17 21:11

「みか」さん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて言われました笑
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/17 21:10

こころ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こころ とよく読まれます笑
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/17 21:10

しんひろ


しんき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しん がつく名前が多いみたいですね笑
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/17 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!